先物手口とマンガの感想

先物メインですが、マンガ感想の方もよかったらどうぞ

①インフルエンサー界隈の人で②「月商」を売りにしている人は③どうやって月商をかさ上げしているか

なので、少なくとも「アフィ界隈の人間で」プロフィールが「月商」になってる人はその時点で信じないほうがいいです。

どれだけ本人が「ほとんど違いはない」「同じようなものですよ」と言い張っても

「いいから実際の月収や年収の数字を答えてください」と言い続けましょう。

その結果、なんやかんや言い訳をして結局月収や年収を答えなかった場合は、その人間は絶対に嘘つきです。

実際に、本当に儲けているクロネコ屋さんなどはちゃんと年収で答えています。



というわけで。



①月商や年商で答えていて
②つるんでいる人間に明確な商品がないのにただ月商だけを売りにしてる人間が多い場合

基本的に嘘つきと思っておいたほうが安全です。

借金インフルエンサーしゅうさんや、キックさんが詐欺師だとまでは言いませんが、信用する理由がありません。
こういう人たちが「ネットで儲ける方法」みたいなnoteを売りだしたらさらに疑い度が上がります。

ちなみにnoteは仲間内で買ってその分を販売者がキャッシュバックするのは結構きついです。
なぜなら15%以上を運営にもっていかれる仕組みになっているから。
そこまで払っても己の実績が作りたいというなら止めはしませんが、まぁあほだなぁとは思いますね。









【スポンサーリンク】