マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

中高生向けSNS「ゴルスタ」は、存在自体がネタというくらい運営がアウトかもしれない

いや、べつにいいのよ。

どんな王国をつくろうが、外に見られさえしなければ。

でも、この人たち、外に見える場所で、この異常ぶりをさらしてたわけでしょ。

よく今まで燃えずに存続で来たな。すごいわ。

一番やばいのはなんといっても個人情報ダダ漏れなのですが、そのツイートは消していってるみたいですね。


「ゴルスタ」の件を消費生活センターに取材した人の話 - Togetterまとめ


存在自体がネタだろもう





個人情報を、規約以外の目的で取得・利用したあげくに流出はもう企業としてアウトだわね。




やっぱりネタにされる




こちらは大丈夫だよと便乗宣伝までw

【スポンサーリンク】