マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

SBI. FXやってみた(スマホ編)

f:id:tyoshiki:20160811202054p:image

 

こんな感じで注文。ちなみにスリッページとかスワップがなにを意味してるのかわかってないので、kindle.unlimitedで無料の入門書とかあったら読みたいです。

 

f:id:tyoshiki:20160811201907j:image

 とりあえず利益。でも5枚建てても130円くらいしか儲からないのね。なんというかハイレバかけたがる人の気持ちもわかる気がしますよ。絶対やらないけど。

 

とりあえず言えることとして、市場開くタイミングで結構動きブレますね。その上で日中はものすごく素直な動き方。先物のせいで指数怖くなってるのでリハビリには良いかも?ただ、ニュース1つでガクーンと動くので、イベント確認が雑な私は事故で死にそう。

 

本気でやるつもりは全くないけど、ちょくちょく1000円くらいの幅で遊んでみようかな。

【スポンサーリンク】