マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ものすごい無力感

f:id:tyoshiki:20160414211804j:plain

最近周りの人がスゴイ成果上げてるのに自分だけがずっと同じ場所にとどまっててつらい。

会社に行って簿記の勉強やりつつ株のこともとやろうとして

でも会社もダメで簿記の勉強もちょっと手こずってて株もダメで。

ちょっと転職活動も始めてるんですが全然うまくいってません。

やることなすこと何もかもダメであまりに情けない。

いろんなものがいっぱいいっぱいになっちゃってる気がするので、

今期はアニメ封印して、株も今のポジションをじっと黙って5月まで我慢します。

そーせい現物2枚、信用1枚。

メディアファイブ2枚。

VIX478平均を15枚。

putオプション5月限 14750P 55円☓3枚

putオプション5月限 15000P 75円☓1枚

もう本当にこれだけ。

今の私はほかの人と同じようには出来ないから、それはすっぱり諦めて。

これで利益が出るまではじっとしておきます。

【スポンサーリンク】