私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

001 「紅殻のパンドラ」

株のことばかりだと疲れるのでアニメ好きの本分も忘れず1日1つくらいのペースでアニメみるのもわすれないようにしよう。

もうすぐ今期アニメも終わるのでOP、EDなど紹介していこー。

実は今期のOP、EDの中で一番好きなのはこれだったりする。中毒性一番高い。

「紅殻のパンドラ」ED LoSe±CoNtRoL

クラリオン可愛すぎるんですが……。でも私はだがやの方が好きだったりする(何

この曲、クラリオンVerとネネVer、二人セットVerとあって素晴らしいよね。





OPもすごく好き。イントロ最高すぎです!

「紅殻のパンドラ」OP Hopeness





※権利関係ごちゃごちゃ言われずにジャケット画像を紹介するためにアフィリンク貼るけどこのブログはアフィ目的じゃないのでクリックしないように注意してください。私が皆さんに手にとって欲しいのは「World End Economica」だけです(ヲ


<OPジャケット絵>

<EDジャケット絵>

f:id:tyoshiki:20160308043759j:plain

【スポンサーリンク】