マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「JSS」 

昨日アレだけ書いてスタンバイしてた「あらた」ですが寄り買いできず……なにやってんだ私わ。
とりあえず昨日買っていた分はしっかり報われて良かったです。3000目指して上げていって欲しいですね。



さて今日の銘柄「JSS」です。これ以前スクリーニングで拾ってた銘柄です。
いいなーとおもって調べてたら自分より遙かにスバラな記事を書かれるところがありましたのでこちらを紹介。


http://kabu.weboyaji.net/stocks/400/

私も前半は同じことを書けるのですが

「株価上昇のカタリスト」

「リスク」

の部分を読んだ時に「参りました。ここまで深く分析されているのか」と脱帽。

本当にまだまだ修行が足りませんわ……。

ちなみにそんなにすぐに上げる銘柄ではないので様子見のつもりでしたが

また近々では12月中に中期計画の発表があります。この中計が市場に評価されれば株価は一段上のステージへ行くでしょう。

おっと。ちょっと気をつけておこう。




その他としてビケンテクノ買いました。

後はTDCホールディングスとか、引き続きDITとか。

総合建設コンサルのACKグループは上いっちゃったから今からだと厳しいかな?

【スポンサーリンク】