私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

信用維持率が33%。死んでしまう、、、

わたしのようなど素人は、勝てるときだけ勝負して勝てないときは戦うなとあれほど。

月曜日にポジ縮小してない時点で終わってるけどまして今日下げたところにナンピンなど。

痛い目にあっても学習しないバカ。
恥を知れ恥を。

ごめんなさいごめんなさい助けてください。

損切り戦略。
損切り優先度。
まず
戸田工業。こういう地合いでは最悪。
次にIPS。下値余地が大きい上板が薄い。
つぎにモバファク。自社株買いによる支え発動は期待できるがなおさら高値で売って下で乗レバよし。

次にEMシステム。本当は月曜日に一旦切って下に入り直すべきだった。高値圏でのふらつきは危ない。

次にファルコム。底は硬いので割れない限りは持っておいてもいい。どうせ今回の下げはSQまでと見てる。

次にイトクロ。高値で寄ったら売るが、それほど下は見てない。

あと三銘柄あるけどこれは売らない



【スポンサーリンク】