マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

今日の注目はタカチホ

スマホから投稿できることが分かったので今日からはこちらで投稿することが増えると思います。よろしくお願いします。

 
主力のそーせいは息切れ気味。このGUの中でもむしろ値を下げてしまいました。どうしてもこういう日はそれまでにあげてると利確が先行しちゃうんですよね。それでも赤三平からの盛り返しで一応プラス引け。日足が孕み足になってるので明日下げるとやばいですが、なんとか踏ん張ってくれないかな。
 
でも一気にイナゴらずに息の長い動きになってほしいと思います。なにせ目標は前までは6000でしたが、材料が出たので7000まで持っておきたい感じになっておりますゆえ。
 
kIも終始弱い動きでしたが引けにかけて買いが入りました。ここはまだ大きな上げの材料(繰延資産計上)が残っているため上げ期待が大きいです。700までは引っ張りますよん。
 
本日はデイで神島を511L→543C。
データアプリを1655→1664cなど。
ブイキューブは1674で買い持ち越しです。
 
中期銘柄として日成ビルド工業とタカチホを購入。タカチホは特に期待しています。2qまでで進捗率280%にもかかわらず、秋冬の見通し不明として上方修正ない。実際秋冬にはそれほど期待できませんが、マイナスにもならないようです。もし秋冬両方0でもEPSは25程度。つまりPERは8程度です。インバウンド銘柄として考えれば割安ではないでしょうか。なので決算までには見直し買いが入るはず。(持ち越しはしませんが)
 
相場さえ良ければ大量に買いたいやつですが、受給が悪く板も薄いので相場崩れた時が怖い。なので3枚程度にとどめてます。
 
あとは今日買ってないですがこの前も取り上げたULSが目標価格まで来てますね。
しかも今日反発開始ぽい動きに。注目していきたいと思います
 
 
 
 
【スポンサーリンク】