ワールド・エンド・エコノミカが大好き

主に日本株の銘柄分析をしています。 「WEE」のバートン氏のような格好いい投資家になるのが将来の夢です。

【スポンサーリンク】

ハイエナ銘柄リストが徐々に充実してきた・・・・・

そーせい追加できず・・・ブイキューブはうまく抜けたが先が不透明に

本日の取引

①そーせいはそのまま現物をキープ。寄りが最後の追加チャンスだったかも……悲しみ。



KIホールディングスストップ高で並んで購入。
 張り付きが弱くPTSもそれほどでもない状態。 明日の寄り付きが怖い……


③ブイキューブは1695で購入→1746平均で売却。
 今日張り付きは無いという判断で行って大正解だったけど
 反発はあくまで買い戻しによる一時的なものでまだ売りが優勢な状況。
 1600割るあたりまでは様子見が正解か?


④池上通信機を158で購入。持ち越し。
 ここはオリンピック銘柄。 
 でも今日は同じオリンピック関連でもテロ対策としてRSCが噴いてましたね……。
 RSCってたいしたことないのに毎回材料でめっちゃ吹き上がるの見ててムカつくぜー。
 

⑤セレス910→911LC。 まだ弱い……900割れを拾いたいけど難しいなぁ。



⑥昭和真空寄りでINしたもののすぐに撤退。
 後場でめっちゃ上げててむっちゃ悔しいwww


⑦技研製作所1530L→1523LC。正直まだ早かったか。もうちょっと下で待つ。



⑧山一電機はゲロ下げのため信用売り両建てでヘッジ。
 元値に戻ってくれれば往復で儲かりそう。
 ここは機関による価格操縦が激しく「うねり取り」が必須であり
 賃借銘柄になってくれてほんとに助かってる。


本日のハイエナ銘柄追加


・システクアイ


・サンセイランディック


・リブセンス


・VOYAGE


いずれもおとらぬダメな決算。

今までに書いた銘柄と比べると少し見劣りはしますが、どれも期待はできると思います。

【スポンサーリンク】