マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

10月は+0.9%でした

しょ、しょぼい……。

9月なんだかんだいってじわじわと上げ続けているわけで、
資金管理さえきっちりしていれば買いだけでも上を目指せたと思います。

実際に、8月では大きく食らった人もいると思いますが
9月以降はガチャガチャ動かしてる人よりバリュー投資家がしっかり買っているイメージが有ります

私は8月から先物に移ってガチャガチャやった結果手数料だけがかさんで
ぶんぶん振り回されて干からびそうになっています。


正直このあともう一回下に行くと思いますが、その後はじっくり腰をすえて
個別株を見ていくべきかもしれません。


その意味でも、数日は無理に売買に参加せず有望株を探して行きたいところです。

ああ、それにしても今見たらアリアケジャパンが自分が売った時から2.5倍くらいの株価になってる。

買った時も成長するだろうとは思ってたんですが値動きの悪さにイライラして手放してしまったんですよね。
こういう株をじっくり持ち続けるのが最強だと思う。



アクセルマークよりセプテーニ買うよな人間になりたい。(アクセルマークでボロボロになった)

【スポンサーリンク】