マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

\(^o^)/オワタ

一縷の望みを託して今日まで続けてきました。
チキンレースであることも理解していました。
肝心なのはスピード。 チャンスに対して、リスクは抑えるにしても、自分を信じて飛び込むこと。



ですが、やはり私はチキンでした。

昨日売り持ち越しはやらなくて当然として
(ちなみにFOMCで利上げ見送り後は、今のところ8回中6回は毎回一瞬バク上げした後おもいっきり下げなので勝算は高かったです。
 FXに至ってはほぼ確実にドル円Sで勝てたでしょう。
 むしろ、利上げ発表時だった時の一旦下げてからの上げが怖かった。)

寄りは、昨日のNSで高値で買った人の投げ売りを期待して売りで入っても良い所でした。
しかし私は勇気が出ず18130Sをminiで1枚だけ。ヘタレ過ぎました…。

しかも、今怒涛のリバにビビって18090で利確。 このチャンスにわずか4000円…。

80万円負けて取り返したのわずか4000円…。



\(^o^)/オワタ


心が折れました。
この先も、ズルズルと下げて、チャンスで微妙にしか取れない、というのを繰り返しという未来が見えました。
今の私では勝てない。 


残ってた28万円も出金します。完全に終了。
1年間ほど仕事がんばって、余力資金が500万円越えたら復帰するかどうか考えます。
それまでは、丘サーファーならぬバーチャ先物トレーダー、バーチャFXマンですね。





これからは日中や見ないで、寝る前に見て明日の動きの予測とか書くだけにします。

【スポンサーリンク】