マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランス03 MランドにあるTOWER攻略完了!

全6階だが、本編クリア程度の実力だと3階までいくのが精一杯。

そして、各フロアのボスがクッソ強い。ボス以外も、上の階層になると同キャラでも3倍位強化されて出てくるので注意。


特に最終フロアのボスはキチガイじみた強さ。

f:id:tyoshiki:20150901031000j:plain
ウルンセルっていうのは3Fくらいからたくさん出てくるけど

f:id:tyoshiki:20150901030953j:plain
一番最後に出てくる「ウルンセル天」はさらに別格の強さ。



これだけがんばって最終ボス倒しても記念バッジがもらえるだけなので、そんなに頑張らなくてもいいかも。
f:id:tyoshiki:20150901030943j:plain


ボス直前ギリギリまで粘って各自のレベル6武器をゲットしてリタイアするのを繰り返すのがおすすめです。


また、コンビーフの壁や、汎用扉、防犯扉、銅の壁銀の壁がたくさんあります。

コンビーフの壁を壊すやつだけは市販してないと思うので注意。リーザス城中庭ににる「神風」ちゃんを狩りまくるとたまに壁を溶かすあいてむくれるのでこれを集めておきましょう。

【スポンサーリンク】