マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ランス03 CGコンプリート!

1周目、出来る限りがんばったものの3枚取り損ねたものも回収。
まだコンプリートできてない要素もありますが、これで一旦終了します。


多分普通にやっていたら、女の子モンスター以外のCGは自然と埋まると思います。普通にやっていると取れないCGの説明。



①ウィリスのレベルアップCG 最上位
 全裸の上にもう一つ「コスプレ」のCGあり。
今回のウィリスのCGは純粋にランスのレベルに依存する。
 ランスのレベルが10上がるごとに服装が変わります。
 コスプレのCGはレベル50になったら見れます。



②東の塔でトパーズ撃破後、アイゼルを倒す前に
 再度トパーズを倒した場所に行くとラレラレ石が落ちている。



③中庭でガーネット撃破後、アイゼルを倒した後、
 ガーネットを倒した場所に行くとラレラレ石が落ちている。



④ゾンビの村にいる盗賊ネカイ・シスのCG。
 ネカイに話しかけて「雇わない」を選択した上でステージをクリアすると見れます。


★ちなみにネカイを街の外でも仲間にする方法ですが、イェリコとバーニングB!を仲間にした後、コーの町を訪れているとランダムで「求人票」がてにはいります。
(ネカイが立っているマスの2つ後ろの列にランダムで宝箱が出現。伏せカード状態になっているのでスルーしがちなので注意!)

→ネカイを仲間にしないと、MランドにあるTOWERに挑戦出来ないので注意です。
 



⑤メナド・シセイのCG。仲間になった後カンラの宿屋にとまるとゲット。



ちなみにMランドのTOWERに挑戦することで、
マリア以外も全員の武器をレベル6まで成長させることが可能な模様。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

追加やりこみ要素

①コンビーフの壁
王宮中庭にいる神風ちゃんを狩りまくってるとそのうちアイテム落とします。
MランドのTOWERでは必須なので頑張って稼ぎましょう。



リーザス城下町 情報屋
徳用魔池 30個持って行くとアイ・コムを助けることが可能。
中に人間入っとったんかーい。ロリ少女なのでHシーンはなし。
その後、3個以上持てるクールタイム回復アイテムが買えるようになる。
Mタワーやキングコースに挑戦する際には必須



③Mランド TOWER
味方を「全員」集めると参加可能。もちろんネカイ・シスも必要ですよ?
マリア以外のレベル6武器が手に入ります。

【スポンサーリンク】