私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランス03 スリーエフスキル試練の位置 まとめ

ジュリアとマリスさんの試練が見つからない・・・
誰かご存知のかたいたら教えて下さい。



0 リスの洞窟
なし?コンビーフの壁の奥にありそうな気も・・・



①悪魔回廊
西部西側 見当かなみ
忘れたけど苦戦はしなかったはず。
スキルは「シノビセンス」。不意打ち回避。かなり使える。



②地上灯台
獲得汎用扉の奥。イェリコ
不安だと思うがレベル6になっていれば楽勝。
スキルは「みぃつけた」(歩いているとランダムでお金拾う)。



③烈火鉱山
C層の右側 シィル・プライン
敵はロンメル☓2なので早めに取れる
スキルは「応急ヒーリング」(戦闘終了後にランダムに1人回復)。積極的に取りに行きたい。


④廃棄都市 コー
ネカネ
かなりきつい。レベル35くらいはいるかも。
スキルは「財宝感知」


⑤迷子の森
ミリ・ヨークス
レベル28まで育てていれば楽勝。
スキルは「ヨークス薬用法」。アイテムの回復量アップ


⑥ハイパービル
1F ユラン・ミラージュ
戦闘は楽勝。
スキルは「スタァ」。移動中ランダムでアイテムゲット
 
2F マリア・カスタード
スキルは「体力測定」。ランダムで敵体力がわかる。いらない。


⑦ホッホ峡谷(ヘルマン戦終了後)
右 スー
前列の凶悪ハニーさえ倒せれば楽勝。レベル30くらい欲しい。
勝利すると「ワイルドセンス」。罠回避。便利。


⑧デンの街
左 セル・カーチゴルフ
一番後ろに控えてるゲーリングが厄介。LV40くらいいるかも。
スキルは「応急回復の雨」。戦闘終了後全体回復。使える。


左 メナド・シセイ
めっちゃキツイ・・・。完全ガードを使いこなさないとレベル35くらいあっても負ける。
スキルは「不撓の決意」。味方をかばう。あんまり使えない。


⑨ノース ハニービル
2F 魔想志津香
ゲーリング5体なのでかなりキツイ。LV33以上推奨。
スキル「高速詠唱」。詠唱ターン短縮。使える。



リーザス地下
下水道 悪魔フェリス
こんばんわ3匹だけど楽勝。
スキルは「エイドジャマー」。相手のHP回復量減少。いらない


牢獄フロア リック・アディスン
ミミックと一対一。運が悪いと負ける。
スキルは「不退の誓い」。戦闘終了後たまにHP全回復。



⑪東の塔
2F左 ミル・ヨークス。 
初期レベルではまず負ける。
勝利すると「ヨークス薬用法」入手。ミリと同じでアイテムの回復量アップ



⑫西の塔
2F左 レイラさん
うっぴー15匹と勝負。上手に倒さないと負ける。多少はレベル上げしたい。
スキル「変調抵抗」。状態異常の回復ターンが少なくなる。ぶっちゃけ使えない



⑬中庭
1F右側  リア・パラパラ・リーザス
敵はそんなに強くないけどレベル25くらいは欲しい。
スキル「王女のお茶会」。戦闘後まれにクールタイム回復。



⑭王宮2階
左側、最後の鍵エリアにいけるところでアテン・ヌー。
無駄に強い。
スキル「特別講義」 戦闘後経験値UP



⑮はにわの試練
スーパーハニーの試練 バーニング・B!(いやあんたバーナードやろ)
ヒトラーのさらに上の魔法使い。めちゃくちゃ強い。レベル40くらい必要。
スキルは「闇焔の波動」。効果は不明・・・・・・中二病



???
バレスの試練取ったけど場所どこだったっけ。
たしかリーザス近辺だったような気が
スキルは「戦費調達」。戦闘終了後にGOLDボーナス。

【スポンサーリンク】