私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランス03 ヒララ鉱石の場所など

Q&Aコーナー。検索で来てくれてる人が多い内容をまとめるよ。
他にも質問があればコメントください。
ただ私もまだコンプリートはしてませんのであしからず。

ヒララ鉱石の場所

烈火鉱山 イベントなので絶対手に入る
ジオ   解放した時に必ずもらえる。

烈火鉱山  最深部の銅のつるはしを使っていける場所にある
コーの街  銀のつるはしを使って行ける場所にある
最難関   はにわの試練キングコースクリア報酬で手に入る。

というわけで、マリアだけMランドのTOWERにいかなくても武器レベルを6まで強化できます。すげー!

倍油の場所

悪魔回廊 西部(一番最初のフロア)の右ルート奥にあります。
http://yoshikimanga.hatenablog.com/entry/2015/08/29/223712


コンビーフの壁を突破する方法

検索で来る人が一番多いのが「コンビーフの壁」および「コンビーフの鍵」
リーザス王宮中庭にいる神風ちゃんがたまに「コンビーフの鍵」を落とします。
神風ちゃんのアイテムドロップ確率は1%なので、絶対にネカイ・シスを仲間にした状態で戦いましょう。

これ非売品だよね…どっかで売ってくれないかな

f:id:tyoshiki:20150901162848j:plain

【スポンサーリンク】