マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ランス03 攻略その6 ジオ制圧

①ホッホ峡谷
かなり計画的にアイテム使っていかないと後半足りなくなるので注意

・まず志津香とマリアが二人で攻める

・ 次にセルさんとミリ。
 ここでセルさんがミリの病のことを知るのか。

・ リックとレイラ。
 ロバートとセピア兄妹の関係はなんかええのう。
 ここだけ、ロバートとセピア兄妹の後、使徒とのバトルがあるので準備必須
 

・かなみとスー。
 ここは楽勝。かなみは愛されてるなぁ。 


・ランスとフェリス、シィル
 他のチームを回収しながら、使徒たちのいるところを目指す。
 

・志津香が魔人アイゼルと戦うシーン、良いな。
 →志津香はさらわれた模様

・鏡のかけらは左側にある。

・クリア後に訪れるとMAP登場。試練あり。スー。勝利すると「ワイルドセンス」
 凶悪ハニーさえ倒せれば楽勝。レベル30くらい欲しい。


②ジオの街へ
ヘルマン軍はすでにオクの街へ撤退済み。
これで自由都市群はすべて解放済みになった。ここからリーザス

・ここにもジュリアとアテンちゃんが到着している。
天満橋ありす不憫・・・かと思ったら優遇ぶりがすごい。

・武器屋にいるのは1でも武器屋をやっていた不幸(絶対幸運)娘ミリー・リンクル。


③Mランド
・園長の運河さよりさん。美人だけど手を出すと死ぬのでランスも手が出せないキャラ。
 鬼◎王ランスではかなり無理してたね。

・3回遊ぶと「TOWER」に挑戦できる。まだプレイしない。

・ここで銅のつるはしが買える。1つ80000Gだけどね!

【スポンサーリンク】