読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワールド・エンド・エコノミカが大好き

主に日本株の銘柄分析をしています。 「WEE」のバートン氏のような格好いい投資家になるのが将来の夢です。

【スポンサーリンク】

なんとか生き返った(今月三回目)

今日は昨日ひどい目にあったULSで突っ込んで下にいったところを全力でナンピン。MAXで板の薄い銘柄なのに3500持ってるタイミングがあり、今日リバらなかったら死んでました。なんとかリバってくれて命拾いしました。

 
一番下げたタイミングではマイナス30万を超えてしまい本気で泣きそうでしたが、なんとか今月プラスまで戻したところで欲張らずに平均1560で全部利確。ちょっと壁みたいに見えたのでは?その壁をものともせず1600までいったそうですが、結果としては1558で引けたのでセーフ!
 
というわけでいまはプラマイほぼゼロです。
 
 
あーあ、今週末日本プラストを引け成り売り、山一を引け成り買いできていれば、、、なんてたられば。
 
 
たらればといえば、サンテン製薬が強かったですね。
超絶来季予想でストップ高になった後150円以上も調整が入ってた銘柄。昨日反転して今日も強かった。こういう銘柄持ってたら安心して仕事に集中できるのになー。
 
それにしても今月下手すぎる。実際はセルインメイになってなくて、みんな利益すごく出して。本当のセルインメイはこの後だというのに私だけ全く稼げてない。
 
この調子だと今月の暴落がきたら本当に死んでしまう、、、
 
 
なんとか早めに利益確定して守りのポジションに入りたいよ、、、
 
 
セイコータカラトミーなどがどう動くか・・・
 
 
 
 
【スポンサーリンク】