
ワールド・エンド・エコノミカが大好き

主に日本株の銘柄分析をしています。 「WEE」のバートン氏のような格好いい投資家になるのが将来の夢です。

【スポンサーリンク】

ウェッジどうなる

調べてないけど今日ファルコム以上にやばかったやつ。
 
あまりに不可解な動きですな、、、
中の人が強引に逃げたのかそれとも一時調整か。ては出さないけど興味深くみておきます。
 
あとメディアglとセブン銀行、それからjiaあたりも下げすぎからどうなるか。
 
それよりなんでダブルスコープ下げたんだ…?
決算通過。しかもよい決算。みんな喜んで買う。
と思ったらどーん! ひどい。
【スポンサーリンク】