マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

気になるところ

1週間に1回くらい。


◆暴騰後トレンド線まで下がってからの上げ=仕手っぽい?
9073 京極運輸商事
5199 不二ラテックス   コンドームコンドーム
6316 丸山製作所     農家向け
2180 サニーサイドアップ 特に何もなさそう?



◆上昇トレンド維持中の押し目
7500 西川計測
5803 フジクラ
6960 フクダ電子  こここんなに強かったんか…
6896 北川工業
☆2157 コシダカ  なにげにずっと成長し続けてるなここ
○7703 川澄化学  人工透析器具。なにげに注目
○6062 チャームケア お、いいところまで降りてきてる
○4239 ポラテクノ  車載用パネル。下で拾えば安全?




◆三角保ち合いから上
☆3853 インフォテリア
3402 東レ
6777 サンテック
7735 SCREEN 半導体装置のウエハ洗浄装置で世界断トツ。液晶製造装置、印刷機器も展開。
4247 ポバール興業  鎌倉さんところで言われてたことあったけど今はどうだろ
○8860 フジ住宅  いい感じだけど住宅系はなんか抵抗ある




◆下トレンド中なので慎重に
4763 クリーク・アンド・リバー
6979 イマジカロボット
6850 チノー 
6279 瑞光   衛生用品製造機で国内首位。小児用紙おむつと生理用ナプキン向け断トツ
6932 ヤマダコーポ  超割安だがまともに上げた試しがない。難点多め






◆微妙
3069 アスラポート
6627 テラプローブ

【スポンサーリンク】