マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は未完結、続編ありなので注意

くそおおおおおお、未完結ものかよおおおおお。

めっちゃいいところで終わりやがった。

最初こそゾンビにたいして自分だけが無双できるじょうたいかとおもいきや、

実はゾンビは人間を大量に食うことで少しずつ知性を取り戻す。

そして、生前に人間たちに恨みを持つゾンビが力を持ち、復讐のため動き出している。

主人公がなぜ襲われないのかの理由も明らかになるか……

といったところでいきなりの打ち切り。

ポカーンとしました。え、ここで終わりとかひどすぎるでしょ。



それにしても深月さんなかなかええキャラやないですか。

黒瀬さんもあとから意識取り戻したりしないんやろうか。

人間食わせまくったら知性取り戻すことはわかってるので、あとでなんかありそう。

【スポンサーリンク】