マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

FPGをどうするか

5月しょっぱなから5万円負け。

実は3840を買っておりまして。

これがなんともだらしねぇ結果になっております。

エクセルは先日一旦損切りして窓埋めてから買おうと思っていたら
窓埋め拒否して下に行ってしまい、このままだと
単に損しただけで終わってしまう。
ここから上をかうべきかどうか…。


ULSも買いそびれてます。
最後なんじゃこれー。ほげええええ。



今持ってるのは山一電機。これだけはガチです。
FPGが上げすぎてて調整というなら、
山一は不当に下げすぎてるのでここからが勝負。


それからFPG、タカラトミーなどを少数保有。
FPGどうしようかな。
ツイッターでも書いたけど930~940付近までは押してくる可能性があるんですよね。
ここまで我慢するか、7日朝、とりあえず寄りで処分して様子見か。



あと久々に見たら日本トリムがまた堅調になってきてるので気になってます。
これ買うくらいならアトラの押し目を狙ったほうがいいとは思うけど…うーん

【スポンサーリンク】