マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

3663 アートスパークは無事決算通過

このまま上いっちゃうなら見送り。
正直他にも買っておきたい株いくつもあるので。

1050くらいで買わせてくれるなら買いかな。

つーか、1000割れの時に拾いに行けなかった時点で
私はここと相性悪い気がする。

一応来週以降1050くらいまで押してくれるなら買って問題なさそう。



2454とかチャートだけ見たらすごい行けそうなんだけど、
私はお金に余裕ないしリスク取らないほうが良いかな・・・

【スポンサーリンク】