マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

7591 エクセル  6927 ヘリオステクノ

7591 株式会社エクセルの空売り残高情報

空売り2.2% 20万株

http://www.ullet.com/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB/EDINET/ranking/stock#EDINET

http://cdn.ullet.com/edinet/pdf/S1004KG1.pdf

大量保有 48.5万 (5.4%保有)

ゴールドマン   15.8万
ゴールドマンI   43.3万
ゴールドマンAMLP  3.4万
ゴールドマン&C  44.8万


ふざけんな(#^ω^)

タチ悪いなこいつら。

やっぱり自分たちが欲しいから無理やり値段下げての買い集めじゃないですか。やりたい放題すぎる。








私は前に1400くらいで買ったらボコボコ売り込まれて1250くらいで手放してしまったよ。

さすがにこれだけ売り込まれたら無理やろと思って投げた。

そしたらいっきに反発してるしー。

あげく、空売りそのまんまで大量保有報告とな。

蓋しまくって抑えこみながら買い集めとかひどいやん。



これ多分中期的にだいぶ上げるんだろうけれども。

それでも明日のこのこと買い向かったらまた押さえつけられるんだろ?買戻しが終わるまでは。


すげえタチわるい。

もうGS様が飽きるのまつまで遊ばれるだけじゃないですかわたしたちは。





ヘリオステクノと合わせて、決算ちゃんと買いに向かいたいところ。

【スポンサーリンク】