マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

9日、10日はほとんどトレードしませんでした。
今後あまりトレードできない日が続きそうでストレスですね。
いっそこの期間中に下がってくれればいいのに。というより
20000円達成だしもうすぐ4月下旬だしますます買いにくくなってる。



山一電機 
大和の売りが収まったのか、9日までの下げ圧力がなくなりましたね。
とはいえ、ここは油断するとすぐにおかしくなるので、
25日線より少ししたまで降りてきたら買いまし、を繰り返し上値追いは絶対にしないようにしたいところ。



ユビテック
しつこく監視。450まで下げて欲しいけど、480前後で下値固めてるような気もする。
ただ、私はもう455くらいまで下げないと買わないようにします。へたすぎる…



ULS
ITBOOKとインフォメーションクリエーティブに持っていかれるのかな…
1520まで「出来高を伴って」下げてきてしまったのでちょっと苦しい。



シノブフーズ
twitterで有名なあいちゃん銘柄。確かに好調のような気はする。ただ買い残が…
寿スピリッツも悪くないかなと思います。



IBJ
いい感じで押し目来たと思う。もう2~3日押してくれるなら買いむかいたい。
サイネックスを1200まで来た時に買うような人が勝利なんだろうなぁ。

【スポンサーリンク】