マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

昨日チェックしたやつはなかなか調子良かったです。あまり買えてませんけど、、、



ユビテック
高値圏での二連続陰線なので期待
440の窓埋めまで来ればリスク少ないのでここまでおりてきて欲しい。底値は400ラインなので、440ならそこそこ数買える。
材料は強力なのでここら辺なら短期的に下げてもあまり怖くない



uls
今日の1500で仕込んでおきたかったけど後の祭り。1540まで「出来高を伴わずに」下げてきたら買いたい



プラッツ
明日も調整入るだろうから寄りからしばらくはてだし禁止。ただ、スピード調整に入って底値確認出来たら買い戻したい。私みたいに下手な人は無理して入らないほうがいいかな、、、(未練



前期までの業績が悪かったので今だにダラダラしてますがそろそろ動き出して欲しい。



業績拡大中で期待してるけど、まだ買い集めの動きは見られないのでもうしばらくチェック。


【スポンサーリンク】