マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

白猫プロジェクト 「最後のカードを求めて」 クイズ問題の正解の宝箱の場所は固定

正解の宝箱を壊すと、銀の狸キングが出てきて、こいつを倒すと右側からボス部屋に行けます。

ただ、この際はずみで別の宝箱をを壊すと地獄みます。

また、たぬきキングのヒットポイントは1なので、ちゃんとねらって殴れば他のやつを巻き込まなくてすみますが、
失敗するとこれまた敵が大量に出てきて死んでしまうので注意しましょう。

正解の宝箱は、部屋全体を見て左下にあります。

正確に言うと、左から6列目の一番下の宝箱。紺色の宝箱です。
すぐ左に2つ向き合った宝箱があるのですぐわかると思います。

わかりにくかったら画像張るのでコメントしてください。 ではでは。


ついでにいうと、絶級の正解は左→右です。なぜそれが正解なのかは
クリア後に解説があるのでわからなかった人はチェックしてみましょう。
(ちなみに説明があるのは最初の1回めだけです)

超級とか上級はわからなくてもクリアできると思うので特に書かないっす。
あえて言うと、上級は適当にやると詰むかもしれないので、慎重にやりましょう、くらいですね。

【スポンサーリンク】