マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

超昂天使 エスカレイヤーReboot  完勝エンド エクスバーン戦

無印ではイージーモードでもエクスバーン戦可能だったみたいだけれど
Rebootになってからイージーモードで完勝モード不可。



ちなみに、最終戦突入前のステータスでスピードが7以下だと絶対勝てないので注意。

私はHP70、力9、守7、スピード7で挑戦

・リフレクションシールド
・スピードフォース
・ディフェンスフォース
・リフレインパルサー
・ターンブレイク

で挑戦。

相手がこちらのDエナジーを吸ってHP回復するのを防ぐため
HP7000を切る直前でリフレクションシールドを消費することが勝利のための必須条件。

後はギリギリまで粘ってターンブレイク。
30ターンまで貯めると4000くらいのダメージが与えられる。



エクスバーンに勝利するとその後ゲッツェン戦になるが、こちらは
リフレクションシールドを使うタイミングさえ間違えなければ負ける要素がない。楽勝。
クリア後に最強スキル「FRオーバーロードマダンテ)」を入手可能。1日二回出撃可能。




しかし、追加要素の新怪人が全然出てこないのでCGモードがなかなか埋まらない。
完勝モードまでやるのめんどくさいとかで現時点のセーブデータ欲しい人がいたら、コメントください。

【スポンサーリンク】