マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

戦女神MEMORIA アビルースルート 終了&感想

これを目的に周回プレイしたから言いますが、
これを目的に周回プレイするのはやめたほうがいいです。
ぶっちゃけ期待し過ぎるとあまりにショボくて泣きます。


メインルートとの変更点はこんだけです。

・7章戦闘後の会話が変更。

・10章ラストダンジョンで、1階から2階に登る際にイベント発生。

・ED後に1分ほどのイベント追加。



私の5時間30分を返してー。


ただ、あらかじめ周回プレイをするのであれば、
こんなifもありえたのだと想像できて、とてもよいサービスだと思いました。


というわけで、その他やりこみ要素残ってるといえば残ってますが
この作品についてはもうお腹いっぱいなので終了します

【スポンサーリンク】