ワールド・エンド・エコノミカが大好き

主に日本株の銘柄分析をしています。 「WEE」のバートン氏のような格好いい投資家になるのが将来の夢です。

【スポンサーリンク】

ランス9 2周め 周回要素などを確認しつつ

データ引き継ぎ

ランスモードだけリセットされる。
あとはそのまま引き継ぎ。



全ヒロインのルートをコンプリートすると、クリア後におまけが見られる。

ランスモードで全くルシアンを選ばない状態を続けると

シーラのレベル1からレベル4がプレイできる。
すでに11章のイベントを経由して好感度がとても高いので
ルシアンのレベル1~4とはだいぶ雰囲気が違う。



敵の強さ

1倍
2倍
4倍
めちゃくちゃ

敵の経験値やアイテムが変化する。




回想モードに「真・エピローグ」が追加

これは、全ヒロイン攻略後に回想に登録されるとともに
その後に正史ルートをクリアすると本編でも見られる。




2周目追加イベント

1章 メルシィの日記 

2章 ルシアンとかなみ 

3章 死神の素顔 (リックが先代赤の将軍にスカウトされた時の話)

4章 法王のお仕事Ⅰ (女神ALICEとの謁見)
   金ピカの評価で、かなみがⅠ周めにはないデレを見せる


5章 ランスとカオス 
 (カフェ=アートフルの話)(ホーネットとケイブリスの対立の話)
 (ランスが表に出せないシィルの話)


6章 戦姫とチルディ (いいコンビ)

7章 骨の断ち方 (リックをみてヒューバートが悟ったこと)

8章 古き忠誠心 (レリューコフの部下カールの見つけた死に場所はヒューバートとの戦い)
   癒えない傷 (ハンティの顔の傷は、龍族の魔人につけられたもの)

9章 法王のお仕事2 
  (ハンティはALICE神に目を付けられている「後3回表舞台に出てきたら殺すわ」)
  (数百年前に殺すつもりだったけど忘れていたらしい)


10章 ピグの能力分析 (ミラクルとマリアのコンビ。ミラクルが瞬間移動修得?)


11章 一騎打ち最強
    あれ、まだ右下(トラウマ真実の下)に空白が…。なんでや


12章 聖魔教団の秘密
    この章もまだ1つ空白(聖魔教団の秘密の左が埋まらない)


13章 酒盛り (ラボリ陥落前、ハンスキンスとウラジール。)
    黒髪の真実 
    (ハンティだけはドラゴンカラー。龍をベースとしたカラー。
     元々はドラゴンのような姿。生殖は卵。
     アリス神の気まぐれで姿を変え、生き残らされている?
     マスタードラゴンのようなものかしらん)


14章 新旧カラー(ハンティ&リセット。パステルがおとなになったなぁ)


15章 クリームの日常(ポドゥさん…)


    皇子とメルシィ(一般人の女の子が協力してくれることの意義)


    戦闘スタイル (だれが最強か?)


残ってるもの(4倍モードかな?)

11章

12章




【スポンサーリンク】