マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第14章

ピグ    レベル4
ミラクル  レベル4

これにてランスモードはコンプ。この後電卓キューブくるかな?
さすがに運命の女増やし過ぎなので無い方がいいけど。

ロレックスとオルオレがIN。
最後はハンティであることが確定してるので、
これで仲間になる人全員確定。フリークは仲間にならないのかー。
ロレックス、このシステムだと言うほど強くないぞー。
設定上は上杉謙信に負けないくらい強いはずなんだが。



ミラクルさん、アテン・ヌーと知り合いなのか。
そういえば名前の構成似てるな。あの子どうなったんだ。




氷雪地帯経由後の攻城戦ではだいぶ分岐があるみたいだけど…。さて。
とりあえずまずクリアを目指すぞ―。





触手先輩にガチ説教するランスさんマジカッケー。

「お前!自分のやること履き違えるなよ!
 お前の、この、にゅるにゅるの触手は
 男に絡みつくためじゃなくて、女を喜ばせるためのものだろうが!」
「いや、そんな勝手な…」
「俺に絡みつくヒマがあったら、こいつ!ミラクルにからみつけ!
 さあ、やれ!ミラクルにからみつけ!さもなきゃ、お前は刺身だ!」

しかし、シーラ、かなみ、志津香以外はかなりギャグテイストで安心した。
志津香はギリギリのラインキープしててスタッフさんの愛情を感じる。
かなみは…もうあかん。

とにかく今回はミラクルがかわいかった。満足満足。

【スポンサーリンク】