マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第9章

ルシアン レベル4
かなみ  レベル3
志津香  レベル2
チルディ レベル3
戦姫   レベル2
ピグ   レベル2
ミラクル レベル1



すんませんでした! マイトレイアは   の弟でした。
パイアールじゃありませんでした。
よく考えたら当たり前だ。魔人がこんなに弱いわけがなかった。
うわー先入観恐ろしい、恥ずかしい!

それにしても、まぁこうやって家族に虐待されてたら、
周りを見下すようになるのも仕方ないか―。




ああ、アナセルさんやっぱり逃げられなかったか―。
鬼畜王ランスにおける最初の被害者。
今回は戦闘員になれないしハーレム制度もないから助かったかな?と思ったら
こういうやられ方なのね…村人ひどす。

【スポンサーリンク】