マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランスⅨ ヘルマン革命 攻略中 第6章

戦姫1回め

真田透琳が仲間になるのか・・・。なんでこいつ。



第3軍中隊長アミトス・アミテージさん再登場。
実直なキャラに見えるけどカラー虐殺部隊の副長だったわけで。
・・・と思ったらミネバ将軍と仲悪い、というか
ミネバの方針に反感を抱いているという関係なのね。

私は以前、他国の平和に暮らしていた村を襲撃していたことがある。
それも軍にとっては必要なことかと、ただ言われるまま指示に従った。
間違っていた。
その命令を受けた時、私はあの女と袂をわかつべきだった。
もう一秒とて、あの女がヘルマン軍に席を置くことを
私は許しておけない。許しておくわけにはいかない。決して。
必ずあの女に法の裁きを与えてやる


これ8の時にランスが強姦未遂してなかったら仲間になったのでは。





こいつどう見てもパイアールだよね > マイトレイア。
原作では移動要塞はもともとこいつが所有してたけど、
この調子だと、終盤でこいつに持って行かれちゃうのかな。
あんまり育て過ぎないほうがいいかもしれない。

【スポンサーリンク】