マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-09-15から1日間の記事一覧

賢者の孫

最近読んだ漫画の感想その2 (1)荒くれお嬢様はもんもんしている ★★ 超男子嫌いのお嬢様が、風紀委員の男性に惚れてしまって体がもんもんしてしまうので、いろいろ頑張って色仕掛けして迫るけど、男に全く通じなくて涙目になっている姿を眺めて楽しむ作品。…

「陰の実力者になりたくて」など最近読んだ漫画感想

最近読んだ漫画いくつか。 (1)スライム倒して300年以下略 ★ スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (5) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 森田季節,シバユウスケ,紅緒出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2019/09/12メ…

「僕が私になるために」 会社員をやりながら性適合手術を受けた人の体験談

[これが性転換手術の方法か pic.twitter.com/sjXbNedTfz— むらむらくん (@Muramura_Time) August 26, 2019 実際にこれをやった漫画家さんの体験記。 GIDは描写が難しい GIDについては、すでに庄野陽子先生の作品がありますが当事者からはあまり評判が良くな…

【スポンサーリンク】