マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-07-03から1日間の記事一覧

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第12話(完)  後半はもうちょっとゆっくりやってほしい

これで前半12話すべて終わり。 最初から11話、12話くらいのペースでやってくれてればよかったのに……。 「タカシ先生の話をしようか」 集落を出る決意を決めた花。 夏のAチームに水脈探しに同行するように言われる。涼と虹子と三人で洞窟の地下を探索する…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第11話 「ちょっと待て、そっちかよ!」

今までで一番ましな回。無理のないペースで比較的省略もなくまとまっていた。父が過去に7SEEDSプロジェクト関係者として夏のAチームを傷つけ、竜宮シェルターでも暗躍していたことを知った花は安吾から憎しみをぶつけられ、死の恐怖を感じるまでになる。だん…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第10話 原作で最も重要な夏至の章がスッカスカに……

夏のチームの過去編その2。 ほかのエピソードと比べると比較的丁寧。それでもダイジェスト感がすごすぎる。「最終試験は、注意力がポイントだ」このエピソード限定の鵜飼くんがモブキャラみたいになってるのが悲しい……とか思ったらまさかの繭の死亡シーンま…

Yahooカード作って1万TポイントゲットしたのでSBIネオモバ投資を始めてみる

今まで格好つけすぎてたせいで2か月連続アフィ報酬0円だったため、開き直ってもっと金の亡者のようなテンションで書いてみようと思っております。というわけで、前回はYahooカードを作って1万ポイントをゲットしたところまで。 とりあえずこの1万ポイント…

【スポンサーリンク】