マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-06-30から1日間の記事一覧

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第7話  第1のトラウマより先に第2のトラウマやるのか

原作どおりだと6話までで6巻まで終了しており、7巻の夏のAチームの過去編が始まる……のだけれどどうやら後回しにして、先に原作11巻のエピソードを先に消化する模様。もうそろそろアニメ組の人は、1話で出てきた夏のAチームのことを忘れているのでは…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第6話  「故意に選んで、恋に懸ける」

雨季と乾季の話引っ張るな…でもここまで言うってことはちゃんとやるのかな。 春のチーム ・新巻さんが春のチームに加入。ひげを剃ったら普通に好青年に。もっとはよからそうしろよ……。 新巻さんは北海道の備蓄庫は確認済みらしい。 ・春が、新巻が過去に名投…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るお 第5話 鮫島 吹雪くんは乙女の夢が詰まった今作品最高のイケメン

ついに冬チームの新巻君が登場する。もちろん、一話冒頭で出てきた彼のことです。 夏のBチーム ・花の生存が絶望的であると知って完全に気落ちしてしまう嵐君。 危険なのに水中で泳いでたら巨大な魚に襲われたところを謎の男に助けてもらう。・男は冬のチー…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るお 第4話 嵐と花はお互い知らぬままどんどん距離が近づいていく

ようやく秋のチームと遭遇。とりあえずこれで冬以外は全部でた感じね。※期間限定で3巻までは無料なのでこの機会に原作も読みましょう7SEEDS(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2019/06/28…

「7seeds」原作既読組がアニメ版を見るよ 3話 話は聞かせてもらった!世界は滅亡すr……すでにしてるじゃん!?

※期間限定で原作が3巻までは無料で読めるので興味持った人は今のうちに試しに読んでみてください7SEEDS(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2019/06/28メディア: Kindle版この商品を含むブ…

「7seeds」原作既読組がアニメ版を見るよ2話 「7つの富士を目指せ」「なぜ最初からそこで解凍しなかった?」

1話はちょっと丁寧に書きましたが2話以降はサクサクと視聴していきます。なお、期間限定で原作が3巻までは無料で読めるので興味持った人は今のうちに試しに読んでみてください7SEEDS(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)作者: 田村由美…

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」  川原泉の作品を男性目線で描きなおした感ある

タイトルからして、神待ち少女の話か、こんなんラノベでやっていいのか?と思ったけど 普通に主人公がいい奴だった。普通に仕事できるし、女性にもてたりするので あれだな。「小林さんちのメイドラゴン」とかそっち系の主人公。で、なぜもてるかというと、…

【スポンサーリンク】