マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-06-07から1日間の記事一覧

タピオカブームを見るたび思い出す「白いたい焼き」ブームに乗って破滅した元銀行員の話

togetter.comタピオカブームは全然興味ないけれど。白いたい焼きで破滅した人の話は覚えておきたいよね。 白いたい焼きって結局どのくらいブームだったの? たい焼き市場は2004年には78億円程度。しかしその5年後には388億円と、約5倍に成長した 白いたい…

塩漬けマンさんと同レベルの努力ができないなら短期投機はあきらめよう

twitter.comこの人は今までと違って短期投機に特化している人。おそらく、天才でない凡人が努力を積みかねて到達できる短期投資家の理想的なイメージだと思う。テスタさんやぐわらんさん、hideんぬさんあたりは天才すぎて全く参考にならない。 凡人でも努力…

吉本を除名された芸人・カラテカ入江慎也さんとほんこんさんの1か月前のケンカが話題に

www.daily.co.jp全く知らんかったけど、カラテカ入江って何もんだよ。 カラテカ入江さん、ホリエモンを真似した結果こうなったらしい 芸人以外で1億稼ぐカラテカ入江さんに副業で成功するコツを聞いてみた!うわーもう完全に先入観は言ってるから超絶うさん…

マルクス氏、安全ピンの件でまたデマ流してるのか……

※5月21日のツイートです『痴漢には安全ピンを使え』 pic.twitter.com/zbPi2o94gN— 特別支援学校首席@引用RTはブロ (@Toku_No1) 2019年5月18日 この話を受けてついかっとなって創作したものを「リクエストエピソード」として実話っぽく語ってるのクソだろ。 …

【スポンサーリンク】