マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2015-11-24から1日間の記事一覧

上手い人はここまで丁寧に分析するのか・・・

1年で200万→5000万にした人による某銘柄の分析。私が書いたものではなくある人が書いたものです。なので銘柄が直接わかってしまう情報は伏せます。お手本としてメモしておきます。ちなみにもうこの株は過疎株な上に大幅に上昇してしまったので私は手を出せ…

しばらくはそーせい、KIを握りしめる展開かな?

昨日予想していたとおり今日は民泊&ZMP関係が大盛り上がりでしたね。 予想してた割に何にも買ってませんが(´・ω・`)いろいろ買いたいものはあったのですが先週お伝えした通り 300万を150万に減資する関係で新規買いがほとんどできず。 むしろいろいろと細…

民泊関連のマイナー銘柄をみつけたいが…

今週分析したいメモ。オウチーノやアールエイジ(3248)が過疎株過ぎるが注目したい。 http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201510010246 民泊関連では、 ・空き家掲載物件数トップのネクスト、 ・賃貸住宅管理やホテル運営に強みを持つレオパレス21、 ・…

北海道新幹線銘柄

・北海道新幹線,関連銘柄 - 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI 新青森駅から新函館北斗駅の区間は、平成17年(2005年)に認可・着工され、平成28年度(2016年)の3月26日に開業が予定されおり、今後徐々に注目度が高くなっていくと思わ…

【スポンサーリンク】