マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2015-05-23から1日間の記事一覧

5602 クリモトで勝負

上方修正後の調整済み。来季業績も期待できる。PERも低く少なくても大崩れはない。水素関連銘柄の物色も期待?これは正直どうかと思うけど。ただしちょっと信用買いが多く需給悪し。

ジャストシステム

いつの間にか830円まで復帰きてた。今季の業績も良く来季の成長も継続予定。ただし相変わらずの需給クソ株。これもエスクリとならんで金持ちが長期投資するのに向いてる株だよなあ。

エスクリについて

http://blogs.yahoo.co.jp/sokratesvalue/63361762.htmlhttp://miyabii1979.blog.fc2.com/blog-entry-259.html?spうーん、間違いなくいま安いところにある。長期的にみたら損は絶対しないと思う。のだけれど、短期間での反発は期待しにくいのかな。そういう…

7722国際計測

ここも保守決算あんど訳あり安売りもの。来季予想が今年を下回るのがきつい。GSさんが19日に空売りをまたたしているので動きが気になるが、おそらく高値圏からの保守決算失望売りを見越した空売りだったと思われるため、しばらく頭を押さえた後で上を目指す…

【スポンサーリンク】