マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

2015-05-06から1日間の記事一覧

「自尊心高いたかーいしてー!」

http://pdfnovels.net/n9073ca/main.pdfp2936 「うわーん、ニアー! トリシューラがいじめるー! 自尊心高いたかーいしてー!」何故こいつらはやたらと攻撃的なくせに異常に打たれ弱いのか。ていうかちょっと罵倒の品が無さ過ぎる。こいつのこういうところ正…

「子どもを生きれば大人になれる」

大抵発達障害の人間は同時に機能不全家庭において育つことになる。 専門家でもない限り、スーパー保護者でもない限り一般家庭においてこの問題は絶対にキャパを超えるから。 それは「親のせい」でもあり「自分のせい」でもあるし、「どうしようもなかった」…

自分で自分のブログをおもしろいと思えない(哀)

このブログは株の事書いてる時以外はほんとどうでもいい愚痴しか書かないので読者登録とかシないほうがいいです(真剣) 株についてもよそから集めてきた情報でしかない。株はホントうまい人を見て回ったほうがいいと思うので、私みたいなのは見ないほうがい…

【スポンサーリンク】